マジめんどくさ・・・

めんどくさいなーって仕事は絶対に間に入る仕事じゃないかと改めて思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

めんどくさいシリーズ発動中。

なんか、やりたい事がある人がいて、それをやりたくない人がいて、それぞれの代表として自分と相手の部署のマネージャーがやり取りしているけど、お互いNowill、ぶっちゃけどうでもいいじゃんって思っているけど、なんか、もう伝言ゲームでお互いの主張派にささやかれていて、船場吉兆かって感じで色々言われてもう疲れる。

 

思わず、この場でお互い殴り合ってくれ。勝った方の指示に従うから・・・って言っちゃったよ。まじでやりたいならやりたい奴が内部を調整しろや。俺がなんで調整しなきゃいけないだよ。って事で・・・疲れるなーっていうのが1つ。

 

もう一つは会社を代表して契約しなければいけない内容があって今朝その調整終わったんだけど別の部署からこっちで手続きしたいとか言い出して、知らねーよ。会社の方針としてあっちの部署でやるって決まったんだからさ、そこ尊重しろよ。って言ってるだけど、これまた自分の後ろで相談している人がいて、あーだの、こーだの、うざいわーまじでめんどくさいわーってやり取りのおかげで仕事終わらせる時間が1時間遅くなった・・・まじで疲れる。

 

明日は久しぶりの外出。でも、しょうもない理由なんだけどね・・・

さて、その前に筋トレしてこようっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは