浮き沈み・・・

人生山あり谷ありというけれども、谷の時に何をすればいいのか?って考えるたびに今は本当に谷底なのかな?と考えてしまうYoshiです。こんばんは(T_T)

 

単に気分の浮き沈みの延長線上なんだけど、仕事は口を開けてまっていても始まらないのは全然理解しているんだけどさ、どうにもこうにも自分以外の理由でコンクリフトしていると本当に進まないなあ仕事が・・・って思うわけ。

なんとか打開しようとおもって、こうですよね?こうですよね?って事実を突き詰めても、そこにNoWillな感じだとさ、聞いても時間の無駄になるわけ。確固たる意識とか、考えがなければ、それは間違っているとか、正しいとか、そういうのが出てこないからさ、そこに対してどうなんだろうかなと。

 

で、その割にしょうもないというか、どうでもいいレベルの重箱済つつく系のやり取りとか、仕事の優先順位がそっちが高いと、もうどうにもならないよね・・・だって、お前が立ち上げたプロジェクトなんだからさ、お前のグランドデザインとか、ベクトルとか、それに合わせてロードマップとか、あるでしょうに・・・そこが決まってないから整理しようっていうのに、決めるのは俺じゃないって言われているようなもので、なんか全然話進まないなあ・・・

 

やけ酒の日。こういう日は寝るに限る。

 

今日はこんな感じ

ではでは