まじでいみねーって思うこと・・・

なんかやってますアピールする人って、なんだろうね?それ仕事じゃねーよ。って思いながらストレスゲージをためつつあるYoshiです。こんばんは( 一一)

 

もうねバカかと・・・

ある会議資料を提出したら事務局的な部署から、ここの書き方悪いから直せって言われたのね。その人に・・・その時指摘すればいいじゃん。この人をAさんとしよう。

 

今度別の部署のBさんに、ここがおかしいなんで、こうなっているんだ!って怒るわけ。こっちも、あんたたちのAさんに言われた通り直しただけだよ・・・と。で、こちらの怒りも分かってくれたのかうまく対応してくれてなんとか丸く収めてくれてさBさんありがとうって感じになっているところで、またAさん、Bさんのアドバイスで書いた内容にちゃちゃいれやがって。元々お前の指摘が適当だからこうなっているんだよ・・・って感じでさ。マジでやってらんねーな。と。

だって、こんなやりとりと対応のために自分と、その部下の対応時間どんだけ無駄にしてくれているんだよと。。。

こういう事に時間使うなら別な所に時間使ってさ、もうちょっとうまく仕事すすめたいと思うんだけど、なんか杓子定規に仕事している人嫌いだわ。まじで嫌い。

 

今日はこんな感じ

ではでは