それは意識刈り取られるくらい眠いはずだわ・・・

もう絶望的に眠すぎて、眠すぎてもう11時前に寝ようと思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

だいたい12時前に布団に入り6時に起きる生活しているんですけどね。たまたま嫁さんが仕事で飲み会だったけど、こっちも明日があるし先に失礼して寝ようって事で布団に入って30分くらいたったのかな・・・すげえ電話なるじゃんって思ったら嫁さんで、飲み会で飲みすぎたらしく寝過ごして、しかも気持ち悪いから迎えに来てと・・・まあ、行くけどね。別に嫌じゃないし、まあ心配だから・・・って思って車飛ばして最寄りの駅から明後日の方向の駅に向かって嫁さんを回収してなんだかんだで布団入りなおしたの1時。そこから寝付けなかったんだけど6時に起きるわけ。今日外出でさ・・・

3時間くらい仕事してから家を出て某所。前の部署の若い子が仕事しているので軽く手土産持参で差し入れして、ちょっろ顔出して午前中終了。

そんな移動中にも昨日の馬鹿チームから、資料直せって言われて再提出しろって言われたのが、資料のページが、1ページ、2ページではなく、1/9、2/9にしろとか、百マ円単位で記載しろとか・・・一度に言えよ。一度にさ・・・って思って、それくらいならお前で直せや。って思う。ただ、それだけ・・・

 

で、午後はビックサイトで展示会を見て家に帰ってきたのが夕方。そこから夕飯食べて今さっきまで仕事してたけどさすがに眠い・・・

 

きっと今日はバタンキューできるわ。

 

今日はこんな感じ

ではでは