反省会・・・

別に悪い事している訳でもなく、何か反省する理由もなく、ただ、なんとなんく反省会と言う名目で出頭命令が出ていただけで久しぶりに週末お酒を飲んでいるYoshiです。こんばんは( 一一)

今日は、先日子供と子供の友達同士で行ったキャンプのメンバーのパパさんの呼びかけによりパパ会と言う飲み会が開催されました。合計5名だったんですが、某パパが有名ホテルでお仕事しているのですがトラブルがあったと言う事で4名で地元の居酒屋で飲んでました。

スタート:18時
終了:0時

どんだけ飲んでいるんだ・・・というのは置いておいて、今日は比較的ゆったりした1日。

朝は11時まで寝て久しぶりの8時間睡眠。お昼をちょろっと食べてから、子供と嫁さんはバレーの練習に行くというので車を出してお出かけ。嫁さん達はバレーの練習が終わり、そのまま近くのスパに入りご飯を食べると言う事で自分は午後は自分の時間。

戻って、洗濯物だけ取り込んでから、横浜に一旦出てブラブラ。まあ目的はモバイルスイカに定期券を入れたので、もうSUICAカードいらなくなったのでデポジットをもらってこようと返却処理しただけなんだけど、まー週末の横浜は人が多いね。なんか、今更なんだけど横浜にもついにメイド喫茶が出来たんだね・・・メイドさんがチラシ配ってたよ。ここも最近あか抜けて来たなあと思ったり・・・

そして、集合場所まで行って合流し、後はひたすら飲んでました。

何喋ったのか分からないけど、まーよくある子供の話、嫁さんの話、仕事の話とか色々。

あんまり付き合い良い方ではないので、こういう仕事以外の人と飲むって珍しいけど、気を使わないで飲めるのは素敵。同年齢もいれば年上もいるけど、みんな長男、長女の年齢は同じなので話題はあまり変わりませんね・・・苦笑

飲みすぎちゃってお腹がパンパンだけど、明日は朝からプールとか言ってるから今日は素直に寝ようっと。

今日はこんな感じ
ではでは。