酷く眠い・・・

今日は久しぶりに睡魔に昼間から襲われそうなくらい眠くて、眠たかったYoshiです。こんばんは(>_<)

うちのまろんさんはよくしゃべる。いつもは5時台に起きる嫁さんが餌的な仕事しているんだけどさ、朝いないわけ。だから起きろーおきろーってずっと鳴いている。諦めるかと思って放置していたけど30分以上鳴き続けている。根負けして起きたけど、起こされたって感じで余計に眠い。

餌はあまっているんだけどさ、ちゅーるよ。ちゃおちゅーる欲しさに叫んでいたみたいで、はるとさんも起きていて、ちゃおちゅーるあげたらおとなしくなったけどさ、なんていうか予定外の起床でめちゃめちゃ眠い。

だから1日ぼけっとした感じではあったけど、色々仕事的にあーでもない、こーでもないとめんどくさい仕事ばっかりで、結局なんか生産性低い1日だったなあ・・・

なんか目の周りが重いよ。眠いよ・・・

だから気持ち早くあがってジムで1時間ウダウダ運動してきて現在に至る。

もう今日は11時に寝よう。眠すぎる・・・

今日はこんな感じ
ではでは