飲みすぎて飲みすぎて眠い・・・

はあ・・・もう土日があっという間に終わってしまったか・・・しかも、すげえ眠いんですけど、我が家はパパ以外の生活リズムが違うんだよな・・・って思った暴飲暴食でお腹が痛いYoshiです。こんばんは(-_-;)

ただいまの時間は19:30。すでに我が家は自分以外布団の中です。苦笑
元々、早く寝る家ではあるけれど、家に帰って即効で寝たもんな。そりゃ早くねすぎだっつーの。まあ、しょうがないんだけどさ。さすがに今の時間に一緒にお布団入ったら夜中に目を覚ましてしまいそうな気がする。

今日は午後から、お友達のマンションを借り切って子供達のクリスマスパーティ兼大人の飲み会って事でご近所の中の良いお友達集団と飲んできました。元々は夏のキャンプに我が家が参加できなかったからと言う事で設定してもらったものではあるけれど、お昼前から買出しに言ってくれたママさんのおかげで、まあまあなご馳走とありえない本数のお酒が・・・苦笑

さすがに昼間の12時から18時までずっと飲んでいるとさすがのYoshiさんも眠くなるね。

子供達はもう生まれて2歳くらいからずっと一緒にいる気心知れた仲間なので子供同士勝手に遊んでいて、パパとママは集会場の和室で酒を飲んでいたんですが、自分だけで相当飲んだんじゃないのかな?最後は、Aさんの奥様はぶっつぶれて寝ているし、うちの嫁さんもろれつ回ってないし、自分も飲みすぎ以上に食べ過ぎて・・・うん。お腹が超痛い。

でも、まあ、楽しかったから良しとしよう。

カメラも持っていったんだけど、結局10枚もとってないや。(笑)

もっと、写真撮ればよかったのかな?

結局、18時にくらいにお開きにしましょうって事になって片付けて現在に至る。我が家のメンバーは嫁さんは酔っ払ってもう寝たい。子供達は想像以上に遊びすぎて疲れたらしくママが寝るなら一緒に寝たい。って事でパパ以外はすでに布団の中。しょうがないので、パパがこのあと洗濯物を取り込み、たたんで、食器を洗うというオペレーションが待っていますが、でも、パパもすげえ眠いんだけど、でも、この後これ幸いとゲームやりますがねw

でも、もう土日終わりかあ・・・早いなあ。

来週はちょっぴりハード。何せ、月曜日は余裕時間30分もないくらい会議だらけの中、火曜日はご不幸があってお葬式に出ることになり、水、木は雅叙園で研修だし・・・何にしろハードではあるけど、ま、適度に流してがんばります。

今日はこんな感じ
ではでは。