春の雪・・・

朝久しぶりに布団がはだけていて寒さで目が覚めたような気がしているYoshiです。こんばんは(-_-;)

いや、3月に雪っていつぶりだろう?ってくらい結構雪ふりましたね・・・この寒さ尋常じゃない。幸い今日は我が家は出かける予定もなかったので家でゆっくり過ごしていたおかげで色々たまった用事とか片づけが捗ってよかった。ついでにちょっと早いけどあいかさんの誕生日会って事で自分でケーキ作っていたけど昨年はあんこのケーキ、今年はケーキの上にシュークリームが乗るという、これまた微妙なケーキだったけど本人的には気に入っていたので良かったってことでしょう。もう来年5年生だもんねえ・・・早い早い。

自分はウダウダと過ごしつつも夕方ケーキを嫁さんと子供で作っている間に一人ジム。ホント寒い。2度?ありえないよね・・・この寒さ、寒すぎて久しぶりに帽子かぶって冬物ジャンバーで家を出たけど、もっと防寒してこなかったことに後悔したくらい。

ジムでは1時間軽く走って、クロストレーナーしてもっと運動したかったけど、あいかさんから早く帰ってきてってメール入っていたのでしょうがなく帰宅。

家に帰ってきてパーティーって事でケーキ食べた単なる夕飯だけど、まろんさんもおすそわけ的にちゅーるを出したら満足そうに食べてましたとさ。

お酒も飲んでちょっとほろ酔い気分。

明日は早起きして仕事すっかな〜

今日はこんな感じ
ではでは