雨降りな月曜日・・・

雨が降るっていうのは、雨降りだって事で、雨が降るとしとしとと悲しみが増え、じとじととストレスが増えてしまっている気がしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は朝から某所で仕事。打合せが多くて疲れる・・・

なんてことない打合せから重めの打合せまで千差万別だったけど、色々パズルのような打合せをこなしていると、絶対にぬけ漏れがあるんだろうなあって思いながら、もう思考が追い付いいていかないよねって話。

 

それからとある人にレクチャーしなければならない仕事があって、その資料を読み込んでいたんだけど、それが100ページを超えてさすがにこれ、全く知らない人に見せる資料のボリュームじゃないよな・・・って思ったら、なんだかダイエットが必要になっている気がして、資料ってボリュームじゃないよな。ようは中身の構成なんだよな・・・って思う今日この頃。

 

昼間はずっと打合せとか会議ばっかりだったので、結果的に自分の仕事は夜に・・・終わって21時。あっという間に1日は終わる。そして、家に帰ってみたものの、色々雑用残っているなあと。

ま、明日はゆっくり出勤だから、別にいいんだけどさ。それなりに、それなりにって感じでこなし仕事をたくさんやらなくては・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは