土曜日の憂鬱・・・

人には裏と表がある。表だけを知っていればよかったと思いつつも裏側を知ってしまった時、それをとがめる事が出来ずに心が壊れてしまう事にならないといいなって思っているYoshiです。こんばんは(T_T)

 

土曜日の休み。なんか、疲れちゃって・・・

昨日遊んだっていうのもあるけど、エネルギー切れって事です。なのでダラダラと1日過ごしてました。なーんもしてない。たまった見たかったテレビ見て、たまったラジオ聞いて、たまった雑用片づけて。

 

お昼ご飯食べたら3時間くらい爆睡。

 

そこから、ネットサーフィンしてDマガジンのたまった雑誌読んだらもう夕方。

夕飯作るのに手間取ったけど、夕飯食べてからは、またダラダラとテレビ見てしまった。ジムに行く気力も失せてしまった感じ・・・

 

まあ、そういう日もあるって事で頭の中整理したけどね。

 

なんか今週末は休息的な感じかな。

明日は朝から消防点検だから起きてなきゃいけないし・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは