前準備・・・

結局色々とやりたい事あってもダラダラと1日過ごしてしまったYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

朝早く起きてドライブがてら買い物でもって思ったけど、結局9時に起きてダラダラと午前中過ごしてしまった・・・

お昼食べてネットをダラダラと見ていたら15時。さすがにやばいなって思って出張の荷物を準備。月曜日から北海道に行くんですけどね。寒いですよ・・・都内より10度以上差があるので何を着ていけばいいのかと・・・着こみすぎても羽田で暑いし。でも、着ないと向こうで寒いし。って事で結局厚めにしつつも向こうでダウンを着る事にしたけど、まあ、どんな感じかなあと。

あと、普段は10徳ナイフ的なものが鞄に入っているんですけどね。これも出しておかないと、あとオロナミンCのサバイバルゼリーとかも液体だから出しておいた。じゃないと飛行機の手荷物検査でひっかかりそう。あと革靴じゃなくてブーツで行った方がいいのかな?とか、色々荷物考えているけど悩む。

 

そのあと夕飯作ってロボット掃除機のメンテナンスして、たまった仕事の書類をシュレッダーしたらいい時間になっちゃった。

今日はこの後運動してこよう。ジムに行こう。って思っているけど、明日もジムにいかないとなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは