用事多め土曜日・・・

土曜日はまだ終わらないって事になりましたYoshiです。こんばんは(*^-^*)

 

最近暑くなったのか寝つきが悪いなあと思っている土曜日。土曜日だというのに6時に目が覚めちゃったよ・・・とりあえずウダウダしたり朝ご飯食べたらあっという間に時間は過ぎてしまったけど、毎月恒例懺悔の日。今回は空いていたな・・・さくっと終わって終了。帰り道にイエローハットシガーソケットの延長ケーブル購入。なんか、GPSレシーバーの感度悪いなあってダッシュボードに出そうと思って延長したらあっさり回復。やっぱ電波をうまく受信で来てなかったんだなあと。

 

そして、たまたま隣にあった、くら寿司でお昼ご飯。なんかここも空いていて食べたいものだけを食べてお昼ご飯終了。

帰宅して一休みしてから、整骨院。なんか先生変わって、この先生パンチないんだよな。すげえ気持ちいいって感ではないのでがっかりしちゃった。うーん、そろそろお店も替え時ですかねえ・・・

 

これだけでもう夕方。ここから部屋掃除して掃除機かけて、子供の夕飯作ったらあっという間に19時だよ。この後、嫁さんが仕事帰りに見たい映画があるのでレイトショー見てくるというので、これを迎えに行かなきゃいけない。終わり2330で交通手段がないのにさ、迎え前提って・・・(笑)

 

これ家帰ってくるのは午前様超えますな。

まあ、たまにはね。そういう日があっても悪くはない。

 

今日はこんな感じ

ではでは