まあまあ忙しい土曜日・・・

なんか今日忙しかったなあって思いながらもヘロヘロ気味のYoshiです。こんばんは(*_*;

 

今日は予定を詰め込み過ぎた。まず朝起きて10時から歯医者。ここの歯医者ひとがいないのか待ち時間がちょいちょいあるのよね。隣の患者の対応とか、そういうので。。。なので30分くらいで終わる作業も1時間弱かかるのはめんどくさいなあと。とりあえず終わった後に整骨院に行ってみたら午前中先生1人しかいない日だったぽくて3人待っているので諦めた。で、家に帰ってお昼を食べて一休み。

 

午後はマンションの管理組合の理事会だったので2時間がっつり打合せでまじで疲れた・・・そんでもって家に帰ってきてから軽く部屋を掃除。ほんと主夫だなあと。やってることはマジで主夫だわ。

そして16時からミーティングが入ってたので1時間オンラインで打合せをして17時過ぎに再度整骨院。だって腰とか肩がめっちゃいたいんだもの。でも、午後もう一人先生増えていたけど、この先生全然うまくない。なんか、事務的だし、ちょっとがっかり。

 

そんな事もあり帰宅後夕飯作ってから一休みなう。なんか、土曜日があっという間におわってしまってマジで驚く。休みの日ってあっという間に終わるなあ

 

今日はこんな感じ

ではでは