お出かけDay・・・

久しぶりに1日を満喫したつもりのYoshiです。こんばんは('Д')

 

今日は嫁さんと休みのタイミングがあったのでお出かけ。ゆっくり出かけてお昼にうなぎを食べる。うなぎって値段高くなったけど、満足度が半端ない。うな重うまーって感じで肝吸いも頂いてすごく満足。

 

そこから八景島近くのアウトレットに行ってきてちょっと買い物。まあ結局嫁さんの洋服だけ買ったんだけど、モンベル空調服が超気になってる。あれ、背中まで風が通りそうでいい感じなんだよなあ・・・

 

そこから嫁さんがまつげパーマの予約だっていうので地元に戻り、1時間まつげパーマの間に自分はイオンでちょっとお買い物結局ハンディファン的なモノを見たけど、いいものがなくてネットで購入してしまったなあ・・・

 

嫁さんと再合流して最後はドン・キホーテ。なんかコンタクト買いたいとかいうのでお店に来たけど肝心のレンズデータもってくるの忘れて変えずじまい。何しに来たんだよって話だけど結局いつも通りの食材を買って今日のおでかけ終了。

 

家に帰ってお酒飲んでほろよいなう。

明日からめんどくさい仕事がまた始まる。もうちょっとテンションあげてしごとしたいものですな。

 

今日はこんな感じ

ではでは