久しぶりのアウトレット・・・

暑い、家にいても、外にいても、車にいても暑いなあ・・・でも、日曜日の夜は嫌いだ。明日から仕事かと思うと憂鬱にならない方がおかしいよなと思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日、この夏初めて車のエアコンをかけても暑い熱波が伝わるのを感じた日。特にあてもなくドライブと思っていたら、南大沢まで行ってしまったのでそのままアウトレットモールに行ってぶらぶらしてきました。特にこれといった買い物してないけど、たしかここ2回目かな?まーここに来るなら八景島近くのアウトレットの方がいいかな?とも思うけどね・・・

結局、アイス食って、お酒かって、ちょこっと食材買ってきただけだったんだけどさ。最近車の中には保冷機能付きエコバックと、特にこれと言って理由もないんだけど出かける時に、保冷剤をそこのエコバックに入れるようにしているので、鮮度がヤバイ生ものじゃなければ大抵これで事が足りちゃうんだよね・・・炎天下の中車を停めても、野菜やちょっとした冷蔵物だったらエコバックの中がキンキンに冷えているし、それで、その上に遮熱シートで包んでおけば暑さ対策は十分だからね・・・

でも、めちゃめちゃ暑かったけど・・・

結局対した買い物もせず気晴らし的な感じでお出かけして夕飯食べて終了。

家に帰ってきて、真面目に1時間走ってみる。今日もそこそこ運動したので、まあいいだろう。

8月ですね・・・Yoshiさん、8月大型休暇月間でして、多分会社5日くらいしか出社しない。(笑) 休暇あまりまくりレッドゾーンなので、休みなんですが、それ以外に人間ドック2日、研修2日が入っていて、出社している5日も2日は出張っぽいので、実質ほとんど職場にいないという・・・

まあ、息抜きしないと自分が壊れちゃうからさ・・・

明日は、明日で少しがんばろうっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは。