鰻・・・

今日は子供達の学校が合って久しぶりに思い通りに1日過ごせた気がしているYoshiです。こんばんは(^^♪

地域の人と触れ合う日って事で親は強制参加でもなかったしさすがに高学年になると子供同士で遊びたいって事もあってその間有効に使おうねって話。

朝から嫁さんが整骨院に行って戻ってくる間に身支度整え、戻って買い物とかしてた。子供達がいないと静かでサクサク決まるしゆっくり見れるのはいいよね。

で、お昼は嫁さんの希望で鰻やさんへ。別に特別な何かがあるわけじゃないんだけど、予約の取れないお店だったので開店と同時に行ってみたらなんとか入れました。食べ終わる頃には駐車場満車だったけど・・・

普通にうな重食べて、肝吸い飲んだけど、結構いい味でしたな。ザッ大人って感じだったよ。

その後も色々細々なもの買い物して一旦帰宅。

近所の歯医者で型をとった銀歯を埋め込んでもらった。なんかちょっと慣れるまでしっくりこないだろうけど、とりあえず一連の歯医者さんシリーズも来週清掃して終わりそうな予感。

それから戻って今度はジムへ。ジム自体は2時間くらいやったんだけどちょっと事件発生。

車で行ったけど、いつも3時間の無料サービスもらえるので駐車場タダなのに2500円とか表示されててさ・・・券には3時間無料って印字されているんだけどさゲート出れないの。しょうがないので近くの警備員捕まえて電話の場所教えてもらって、コールセンタに電話して強制開錠してもらってゲート空けてもらったよ。なんかちょっと疲れた。

後は家について片付けとか衣替えとか諸々やりたかったことが完遂できて満足。

でも休みは早く終わるねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは