主夫日・・・

なんか疲れたなーって思って1日が終わったYoshiです。こんばんは(*_*;

 

昨日酒を飲みすぎて、朝一旦ちょっと起きたけど10時過ぎまでダラダラとソファーで寝てしまった。仕事に行った嫁さんの代わりに1日家でゆっくり主夫していたくらいで終わった日。

 

・食器を洗い

・掃除機をかけ

・洗濯物を洗い、取り込み

まろんさんのお世話をする。

・夕飯を作る。

 

途中お昼寝しちゃったし、こんだけ疲れていたらジムは無理だなと、さらに夕寝をして、そして夜は嫁さんの職場まで迎えに行くだけで終わってしまった。

と、言っても注文したズボンがきたり、職場の鞄の中身を整理したり、たまったアニメを見て、ラジオを聞きながらの作業だったので、苦痛もなくマイペースで1日過ごせたって言うのは良かったとは思うけどね。

 

来週も送別会がいくつか入っているし、あと、何をやらなきゃいけなかったのかな?って思っているんだけど、どうも仕事に対するモチベーションが絶不調で前向きに仕事できないんだよなあ。特に今のミッションが・・・悩みますねえ。

 

だからこそプライベートで気分転換できればと思っているんだけど、これから梅雨本番だし、これはこれでまためんどくさい。(笑)

 

明日はちょっと買い物がてらおでかけしようかな?

 

今日はこんな感じ

ではでは