連休初日のメンテナンス・・・

連休始まっているけどなんとなくただの土曜日になっているだけのYoshiです。こんばんは(+_+)

 

梅雨明けたっていうのにどんより雨。しかも湿気がすごいからエアコンフル稼働になってしまうよね。そんな土曜日。

午前中8時くらいに起きて一休みしてから、2時間くらい試験勉強。コツコツやっているのでだいぶ進んだけど、いつも同じ所をまちがえてしまうんだよね・・・って悩みながらお昼までちょっと勉強。

 

お昼食べてから歯医者に行って詰め物詰め直してサクッと完了。これで歯医者シリーズが無事終了。その足で横浜に行く。ちょこっと用事をこなしたくてお店いくつかめぐってみたけど人がめちゃめちゃ多い。こりゃコロナが増えてもしょうがないってくらいすごい人ごみだったなあ・・・

 

帰り際に整骨院に行ってみる。体バキバキで固まってる。すげえ痛いけどがっつりほぐしてもらったけど、座りっぱなしが多いみたい。もうちょっとストレッチ増やさないとなあ・・・

帰宅したら夕方。部屋片づけて夕飯を作る。今日は色々食器とか道具出さないとうまく作れなくて苦戦。結局1時間くらいかって料理完了。

なんかへとへとだった・・・それでも、今日は真面目にやらなきゃなあって思って食べ終わって食器とか洗ってから、2時間勉強続き。まあ、今日は赤ペン先生までいったので明日はもう一度参考書を読みなおしてコツコツやろうかなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは