仙台出張

日本酒しこたま飲んでベロベロによっているYoshiです。こんばんは

仙台駅。今日記を更新しないときっと家に着いてからゲージがゼロになりそうなので必死に我慢して日記を書いているなう。な日。

今日は仕事で某社さんで打ち合わせをするので午後から仙台。事前にこっちにいる人と打ち合わせしてから事前準備をしつつ某社さんで1時間くらい今回提案する内容を話してディスカッションするような感じ。自分は今回サポートメンバーだったのであんまり頑張らなくても良かったので気楽に打ち合わせをしてとりあえず次に繋がるビジネスだったのでそれはそれでよしとしようって感じ。

終わって仙台にいる人のご好意で夕飯ついでに日本酒をしこたま飲まされてベロベロになるくらい飲んだけどやっぱり日本酒って美味いよね。地方に出張する醍醐味って結局お酒だと思う。

とりあえず仕事はした。楽しいお酒も飲んだ。次に繋がる仕事になったので良かったかな。

ただちゃんと帰れますように・・・

今日はこんな感じ
ではでは