疲労・・・

久しぶりの外出はちょっと疲れたなあと思いながらも明日も5時半起きのYoshiです。こんばんは(*_*;

 

今日は朝から展示会に行く予定があってビックサイトへ。10時開場だったけどなぜ5時半っていうのは朝洗面所の順番的にこのくらいにしないとだめなのよねってだけで起きる。だから起きて支度終わったらちょっと寝てしまうのよね。まあ家族のルーティンを考えるとしょうがないんだけど・・・なので終日眠気がひどくて。

 

最寄り駅から電車に乗って即落ち。乗り換えてまた電車に乗って即落ち。気が付いたらビックサイトについたって感じだった。

展示会の中身は仕事に必要な内容だったけど、全般的になんていうか色々考えさせられるなあと思った展示会だったけど自分も展示会出展チームだったころと比較すると、どことなく華やかさはへっているなあと思う。

 

そして一通りみて回って、電車に乗り即落ち。そして職場に到着。午後はずっと会議だのやる事こなしたり事務処理したり久しぶりに会社にきたんだけど同じ部署に転勤してて、数年ぶりに同じ部署になった元同僚が出社していたので小一時間雑談しつつ、夜まで会議でバタバタしてたなあ。気が付いたらうちの部署で最後だったよ。

 

で、帰ってきたら気が抜けたのかすごい睡魔。今日も早く寝ないと明日は仙台に出張だからなあ・・・あんまり飲みたくないのに付き合いで飲みっていうのもちょっと萎える。

 

今日はこんな感じ

ではでは