マイペースな1日・・・

在宅勤務にすっかり慣れてしまうと朝出社するとか通勤という概念がなくなるので仕事とプライベートの区別がつかなくなりつつあるYoshiです。こんばんは(*_*;

 

決してさぼっているつもはないんだけど、さぼれるけど、さぼったらもう落ちる所まで落ちてきっと戻ってこれないと思っているからちゃんと後ろ指さされないようにはしているけど、でも身なりは最低だよなと。

 

目が覚めて、そのままのかっこで朝ご飯食べながらPCを起動して仕事始めて、ぼっさぼさの髪。髭面。寝起きのママで仕事するってなんだろうね?(笑) まあ、打合せで顔も出さない日はそれでお昼まで過ごしてしまって、昼休み時間にご飯食べた後身なり整える事になるんだどさ、そうじゃなくてちゃんと朝から顔出す時くらいしか早起きしないんだよなあ・・・

 

だから朝から出社とか外出ってすげーパワーを使うって事が分かって、外出した後の帰宅時の疲労度が半端ない。(笑)

 

そういう状況なのに明日は朝から展示会に行くので早起きだし、明後日は仙台に行くので早起きだし、なんか疲れそうだ・・・もう軽く身支度はしておいてあるんだけどさ、なんとなく外出するっていうだけで萎えちゃっているのなんだろ。(笑)

人として少しおわっているような気もするなあ。

 

でも、玉の息抜きと思って楽しまなきゃな

 

今日はこんな感じ

ではでは