やっと終わった金曜日・・・

仕事が順調ではないと金曜日が待ち遠しいと思ってしまうのは自分だけと思っているYoshiです。こんばんは(T_T)

 

お世話になった元上司が退職するので落ち着いたら飲み会くらいは開こうと思っているんですけどね。公式の送別会とかそういうのが目白押しらしいんですよ。で、元部署からYoshiさんからもコメントと写真を添えてなんかくださいって言うんだけどさ、そんなそうそう写真なんてとってないのよ。気楽に飲みに行く程度なので・・・だからネタがないといったもののそこをなんとか・・・とか言われてさ、しょうがないから昔のメンバーに声をかけて自分とその上司が映っている写真持っている人を探し当ててさ10年前の飲み会の写真を見つけたわけ。

 

そこにコメントを添えて、当時のエピソードをちゃらっと書いてさ、その担当の人に贈ったけど、やっぱ自分若いわ。(笑) 元上司も若いけどさ、なんていうても、10年前の苦楽を共にした時代の写真なだけに懐かしいなあと。

 

でも、いつも思うけど、こういう時に我こそは・・・と呟いて対応してくれる人がいるってことは素敵だよなあ。と。だから協力したいんだけどさ、はたして、このネタは当日受けるのだろうか?自分いけそうもないので記念品のみの対応になっちゃいそうだけど、とりあえず今日一番大切な納品物は無事おさめたので良しとしよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは