やっと仕事終わり・・・

今週もあっという間に終わったなあ。なんだか、たいしたことしてないのにつかれているのはなぜだろう?って思ってしまうYoshiです。こんばんは(*_*;

 

今日の暑さやばいよね。でも日曜日40度超えるってまじでもっとやばそう。クーラーないとまじで死んでしまう人でそうだわ。ってくらいの暑さ。さすがに我が家もクーラーフル稼働の日。

 

最近夜になるとめっちゃ咳が止まらない状況は続いていて比較的穏やかだったけど、なんかもうつらたんだったので病院に行って薬と張るタイプの気管支拡張剤をもらってきた。クーラーかけているとそういう感じになる人多くなっているらしいけど、、でも、かといって切って寝るわけにもいかないからね。しょうがないのかしら・・・

 

今日は打合せは少なかったけど、こまごま調整系とか、色々問い合わせ系とかこなしていて終わった感じ。なんかあれだよね。チーム編成替えるコストって半端ないと思うのよね。だって名刺を作り直すところから、各種システムの権限とかメンバー変更の対応時間をコストにするとおぞましいし、ボスが変わると案件説明とか諸々するので、そのための対応資料作りとかさ、そんでもって、色んな部署がそんな事するので仕事が全般的に滞るし、そして夜は歓迎会とか、そういうので時間確保できなしい、なんかもうちょっとバタバタしてそうな予感

 

今日はこんな感じ

ではでは