朝から電車止まると萎える・・・

今日は萎える事多かったなあと殺人的な気温の日に外に出なくて済んだYoshiです。こんばんは(>_<)

都内40度ですか・・・ありえない。でも、分かる気がする暑さ。こりゃやばいね・・・本当にこの気温でオリンピックするのかな?そんな暑さだったけど朝は電車がやばかった・・・

前の前の電車が急病人とかで急に運転見合わせ。クーラー効いていたけどかなり電車止まる。そんでもって救護が終わってってアナウンスがあってもうすぐかと思ったら、また今度は待っていることによるさらなる急病人。さらに電車が止まり、30以上車内にいて駅に着いてヘトヘト。

会社について、今日は外に出る用事はなかったんだけど、午前中はバタバタと仕事をしていて、あっという間に時間過ぎたなあ・・・速い。

そして駅のお店がリニューアルして、よく買い支えていたドラックストアがなくなって最寄り駅でカフェインドロップ購入できる所消滅。マジかよ・・・
萎えるわ〜

午後は、打ち合わせがあったり、なんだかんだしていたんですけどね。ここ数日次の先生仕事があると思って原稿を読みまくって練習していたんだけどね。念のために原稿修正してみたら、

「あ、連絡するの忘れてましたが、それYoshiさんではなくて別の人にお願いしてました。すいません・・・」

とか言われてさ、ここ数日毎日1時間以上練習していた時間返せ!萎えるわ〜本当に萎える。

そして色々スケジュール立込んでいて、自分がやりたくない仕事もはめられて、萎えるわ〜、そんなの俺やらなくてもいんだけどな・・・って仕事なんだけど、これが、本当に意味あるのかね?って感じ。

なんとなくやる気なくて、さっくり帰宅。
明日も暑いのか・・・早く涼しくなれ。ならないと思うけど・・・

今日はこんな感じ
ではでは