外は暑い、部屋は寒い・・・

気温差でやられてしまいそうな気がしている体力絶賛衰え中のYoshiです。こんばんは(*_*;

 

なんか夜中にせき込んで目が覚める。なんどか寝返りうって二度三度やって結局6時にリビングに来てソファーで寝なおし。そして8時まで寝て起床。30秒でパソコン立ち上げて仕事開始。ただ、だるいのは変わらない。

なんだろう、この咳。まじでどうにかならないのかなって週明け月曜日。

 

今日は15時ごろまでずっとミーティング空き時間30分くらい。お昼食べながら打合せとかしていたんだけど、15時近くにヨシケイが食材を運んでくる。いつもはリビングで音気が付かないんだけど、今日は箱もだいぶたまったのでリビングで待ち構えていたら、ピンポンならないのに宅配ボックスに荷物の通知が・・・配達の人、今日めんどくさくて押さずに宅配ボックスにしたな・・・マジで。やってられねー。連続するようだったら文句言わなきゃ・・・

 

おかげで荷物を取りに行く。インターホンがなってないかテストする。って2往復も暑い中やる羽目になってマジで最悪だわ。ホントついてない・・・

今日は外やばいね。暑いっていうか湿度がやばい。ムシムシしているで済まない暑さ。こりゃ、冷房かけてないと熱中症でだめになるわ。

 

いつまで続くんだろう。この暑さ。

 

今日はこんな感じ

ではでは