酷暑・・・

いつのまにか猛暑という言葉じゃなくて酷暑という言葉が使われ始めて、確かに外に出てみると酷暑だわって思ったYoshiです。こんばんは(*_*;

 

もうエアコンなしでは生きていけないですよね。特に夜。うちは寝室はまだ除湿にして扇風機回しているけど本格的な夏になったらきっと夜も冷房ってことになるんだろうか?昼間は自分のいる部屋とまろんさんが寝ているリビングは冷房かけているけどさ、もう外に出るだけでヒットポイント半分くらい減りそうな予感。

 

昨日深夜咳が止まらなくて、家族起こしちゃうかもって思って自分の部屋に来たけど、寝てると咳が出て、起きていると止まるのなぜ?って感じ。しょうがないから自分の椅子のリクライニングモードにしてアイマスクして、耳栓付けて寝たけどさ、なんかやっぱり寝不足感は否めない。

 

なので絶不調な状況のまま1日仕事していたけど、比較的ゆったりモードな1日だったので、軽くミーティングしたり、事務処理こなしたり、何気にたまった雑用系もこなしたり、なんか、この位のペースだとやりやすいんだけどなあ。でも、それも今だけなんだろうけどね。

 

明日で今週も終わりなので、明日はコツコツと仕事をしていれば終わりそうな予感。

 

今日はこんな感じ

ではでは