結局カニアレルギー?・・・

週末って、なんでこんなに時間の経過スピードが速すぎるんでしょうねえって思っているYoshiです。こんばんは(*_*)

 

今日は気持ち肌寒い感じの日曜日。なんかだるくて昼まで寝てた。だから時間があっという間に過ぎるっていう話なのかもしれないけどね。そんな日曜日。

 

なんか、また、まろんさんが嘔吐。ただ、原因も判明。

どうやら、エサ。エサが原因みたいです・・・

 

いつも食べているシリーズでエサを変えているですがね。今日カニが入っているエサだったんだですよ。そしたら、いつもはエサが出てくるとすぐ食べるのにちょっと躊躇した感じでノリが悪くて、食べた瞬間に嘔吐。そういえば、この前のエサも同じカニだと・・・この子カニだめなんだ・・・そういえば、前もカニカマ食べなかったなって話。気が付くまで、また、嫌な思いをさせてしまって申し訳ないなあ・・・と、すぐエサを捨てて、別なものにしたんだけどさ。気を付けないと・・・エサが原因だとは思わなかったわ・・・

 

なので今日も様子見モードってことで、我が家は外出なし。常にまろんちゃんのそばに誰かがいるようにしていたから、まろんちゃんもソファーで息子さんと一緒に寝ていたみたいで、とりあえず一安心。

 

自分は午後から軽くジムに行って走ってきただけなんですけどね。なんか、すっごく疲れて、家に帰ってきて夕飯食べた後に、気絶するくらいの睡魔に襲われた・・・久しぶりに2時間くらい記憶飛んでたよ・・・あんだけ今日寝ているのにね。

 

そんな感じで日曜日終わり。

今週もそこそこ忙しい1週間になりそうだわ。

 

あーやだやだ。

 

今日はこんな感じ

ではでは