イヴ・・・

今日はどこに行っても激混みだったなあと穏やかなクリスマスイヴを自宅で過ごしているYoshiです。こんばんは(^^♪

結局お昼まで寝てました。酒結構飲んだのと、今日予定なかったからね・・・お友達の女の子もまろんちゃんと一杯遊べて満足だったみたいです。

とりあえず一通り片付けたり細々とした事をこなしてからお買い物。

自家製のパンをお友達の家に届けつつ、予約していたケンタッキーに行きパーティーバーレルをゲット。何かとこういう日はケンタッキーだよねって言われてますが、今日は予約客以外のチキン販売は休止だったみたいですね。予約しておいて良かった。

それ以外に飲み物とか酒とか少し買って帰宅。

家でささやかながらクリスマスパーティといいつつもチキンとケーキを食って酒を飲むというあんまり普段の週末と変わらないような感じでしたが、ま、子供たちも楽しみにしていたので良かったかな?

まろんちゃんにも今日は特別という事でいつもよりも高い餌を与えたらバクバク食ってましたけど、なんか穏やかなようなそうでないような・・・ただ、今年のクリスマスは静かで良かったな・・・

うん、ちょっとほろ酔いでいい気分。
今日はこんな感じ
ではでは