回復ペース・・・

昨日の絶不調から少し戻ってきたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

昨日は10時に寝て7時くらいまで寝たので体調は回復傾向。ただ、完全じゃない感じ。でも昨日よりはるかにマシ。仕事はそれなりにこなせたし、色々段取り整理できたし、まあ、こんな感じの1日なんだと思う。

 

昨日かおととい書いたなんだかなあって案件。結局自分は参加しなかった会議があったらしく、その会議模様が議事メモで送られてきて、まあ、それはいいとして、なんかそれに関連した質問されているのね。で、打合せしたいと・・・

 

だったらさ、俺呼んでその場で確認すればいいだけの話じゃない?なんでそういう対応とるのかねえ・・・不思議。バカバカしくなって回答しないでレスしたけどさ、そういうのやめてほしいなあマジで無駄だから。

そこから、午後はちょっと移動して某所で仕事を18時までして北海道から昔一緒に仕事していた人が東京に来ているというので会う話になって晩飯食いながら昔話。あれだよね。ちょっと一緒に仕事した人って気ごころ知れる感じでそれって財産なんだよなあって思う。久しぶりにほんとしょうもない話しかしてないけど楽しかった。

 

で、明日は朝から冒頭書いたどうでもいい案件の奴でちょこっと打合せがあるので憂鬱。あーマジでめんどくさ。

 

今日はそんな感じ

ではでは