外は暑い・・・

睡眠不足がコツコツと体力を奪っている感じがしてならない病み中のYoshiです。こんばんは( 一一)

 

熱はない。のども痛くない。お腹も痛くない。でも、咳だけが止まらない。しかも昼間は全く咳が出ないのに夜になると出る。温度差?なんだろ?って思いながらなんだけど、寝る前喉潤しているし、喉のスプレーしていても夜中ふと急に咳が出て、止まらない。そんでもって目が覚めてしまう。そんな事もあってここ数日寝不足気味。

 

今日は1日家の中で仕事。やっぱ外出ないのいいわ~暑いし、歩かないし、そもそも昨日なんて人事異動の季節でみんないたからネットワークのパフォーマンス悪かったし、そもそも席が空いてなかったりして、なんかすっごく手狭感が半端なくて、落ち着かなかったなあと。

 

まったりと打合せして、会議に参加して、締め切りもの提出して、段取り整理して・・・みたいな感じで1日過ごしていた割にはあっというまに過ぎてしまったなあと。ただ、本調子じゃないっていうか就任2日目だからね、なんかいきなりフルスロットルで仕事なんてできないなーって割り切るに限りますね。

 

でも、明日は外出しなきゃいけないし、なんか、少し外出ペースがあがりそうな予感。

 

今日はこんな感じ

ではでは