超絶不調・・・

久しぶりに本格的な風邪を引いてしまい悶絶しているYoshiです。こんばんは(T_T)

だるい。喉が痛い。鼻水止まらない。この急な気温の寒暖差にやられたようです。今日会社休みたかったけど元々超偉い人オーダーでどうしても、絶対に外せない仕事が一つあって、それをやるために出社したようなもの。

午前中ぼおっとしそうな所をモンスターエナジー飲んでドーピングしてやりきり。午後は外出。某所で2時間くらいちょこっとVIP対応してましたとさ。

おかげで症状さらに悪化。マスクしていたんだけど、汗びっちょり。すげえ体調不良だったけど、この分だと明日ジムいけないし、台風だし・・・とおもって無理してジムで軽く筋トレ。もう全然あがんないね・・・そりゃ体力ないだもの当たり前か・・・

帰ってきて現在に至る。

とりあえず今週末は弱ってそうな予感。でも、自分の机の周り模様替えしたいんだけどなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは