中華街飲み・・・

久しぶりに中華街で飲んで懐かしくて、久しくて、そしてたくさん笑った気がするYoshiです。こんばんは(*^。^*)

今日も寒かったな・・・そして疲れたけど、近場で飲み会ってやっぱり楽だなって思った。そんな日。

今日は9時から職場で打ち合わせを一つこなした後に、日比谷にあるシェアオフィスに行ってミーティング。今色んな場所でメンバーが散っているので静かな所で打ち合わせしようぜって事になりミッドタウン。4時間くらいガッツリ打ち合わせをした。ま、とりあえず認識合わせ的な感じでいいよねって思ったんだけどさ、ベクトルあわせるのって難しいんだよね・・・

終わって14時。そこから関内に移動。いつものうどん屋さんで遅いお昼を食べる。何度食べても、ここのうどんは美味い。

そして16時から18時まで打ち合わせ。中身は書きませんけどね。

終わった後、そのメンバーで飲み会って事になり中華街。

その人のいきつけのお店に行って3000円でガッツリ楽しんできた。やっぱり中華街でたまに飲むと楽しいわ。

それでも21時前。

部下の奥様のお土産選定に付き合ってから、帰ったけど、久しぶりに楽しい飲み会だったなあ。

やっぱ地元で飲むのはいいね。

最近付き合いみたいな飲み会ばっかりで正直クソつまんないわ。

さて、明日も忙しいけど、明日くらいジム行かないと今週運動サボる事になりそう。

そんなに酔っ払ってないし、今日はこれからレポート1つ書いて寝ますかね。

今日はこんな感じ
ではでは