バタバタ・・・

年末も差し迫って色々と報告物とか提出物とか宿題がたくさんあってヒイヒイいいながら生きているYoshiです。こんばんは(>_<)

いやーなんかもう疲れているんですけど、あれも、これも、それも色々やらなきゃいけない事にもまれつつ生きてます。今日はありえない感じでバタバタしていたな・・・

9:30〜10:00 ボスに説明タイム。 とりあえず宿題が1つ増える。

10:00〜11:00 来客。中身が切なくて眠気と戦う。

11:00〜12:00 打ち合わせ。謎な打ち合わせに呼ばれて笑顔で相槌を打つ。

13:00〜15:00 必死に資料とにらめっこ。色々メンドクサイ資料が完成しなくてちょっとイライラ

16:00〜17:00 上司に買い物するための説明タイム。

17:00〜20:00 必死に宿題消化タイム。とりあえずこなしきる。

そんな感じで今日の仕事終了。明日飲み会だしジムで軽く運動しようと思っていたけど、電車の中で爆睡し乗り過ごす。

それでも、ちょこっと運動して帰ってきたけどね。もう年末に向けて色々宿題がプライベートも多い。

チキン、クリスマスの予約 OK

子供のプレゼント OK

年賀状確保 OK

飲み会の調整 OK

後は、自分の体のメンテナンスくらいか・・・明日は1日某所に篭って仕事を処理しなきゃ・・・

今日はこんな感じ
ではでは