意外と在宅の方が忙しいな・・・

メリハリつけられない。ずっと座ってずっと夜まで仕事している生活。ぶっちゃけもうオフィスっていらないんじゃない?って思っているYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

ついに明日自分の部屋にエアコンが設置されるから益々快適になる仕事部屋。

ヘッドホンは骨伝導にしたし、モニターはアーム付けて上にしたし、そんでもって仕事はフルリモートだって言っているのに来週また新潟行く羽目になっているんだけど、まあ、それはおいといて、変な人間関係とか無駄な気遣いが不要だから、気楽だよなって思ったり・・・

それが在宅勤務の良い所か。。。

 

今日は午前中変なミーティングに参加。これ、なんの意味がある打合せなんだろうねえって思いながら一言も発せず終了。

お昼を食べて、午後は打合せ4つ。まあ、色々勉強期間と思えば知る事は大事なんだけどさ、なんか、どうも打合せの多い時間の理由は意思決定をする人の権限委任の問題なんじゃないのかなあと思ったり・・・

合間に色々資料をこさえたり、調べものしたり、ついでに庶務的な仕事したり・・・まあ、それなりに1日あっという間に終わったからそれでもいいか。

 

後は、ずっと座っている事の弊害で腰痛にならない事を祈りたい。

クッション買い替えようかな。

 

今日はこんな感じ

ではでは