寒いし、疲れた・・・

久しぶりに取材対応とかして足も棒になり腰も痛くてたまらないYoshiです。こんばんは('ω')

 

今日は午後から某所で撮影と取材があったので、その対応をするために昼過ぎから外出。すげえ寒い・・・でも明日は宮城に泊り出張なのでもっと寒い。ただ、まだパッキングが終わってないから寝れない。でも眠い。

 

少し待ち合わせ時間よりも早めに出て横浜のデパ地下でちょっと差し入れ的な。撮影スタッフさんが来るときにはスタッフ分の手土産を準備しているんだけど前回はバームクーヘン的なモノかったけど今回はドーナツをとりあえず購入。人数わからなかったので10個くらい買って集合場所へ。

撮影は16時からだったんだけど、機材設営とかあったり段取り対応あったりで1時間後から撮影スタートして自分のパートはなんとか無事終わった。たまにやるとやっぱ緊張するよね。そして終わった後モノ撮りとか立ち会って終わったのは19時。帰りもやっぱりすごく寒い・・・

横浜駅まで行って夕飯がない事に気が付き松乃屋で食べたんだけど、久しぶりに夜外食した気がするなあ。たまの外食ちょっと嬉しい。

明日は仙台前日移動だけど、移動中の新幹線で1時間研修受けなきゃいけないっていうのがちょっとめんどくさいなー

 

今日はこんな感じ

ではでは