ワンオペ・・・

今日は強烈に忙しかった理由はワンオペだよなあと思いながら一人で色々仕事をこなしてヘロヘロのYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は取材対応があって朝からバタバタしてました。

クルーの受け入れから、取材の対応とか、初めてピンマイクを付けて1時間くらい撮影に付き合わされ、色々取れ高をどれだけ増やすか?って所を考えつつ、あーでもない、こーでもないと頑張っていたらもうお昼。

 

クルーのスタッフようにお土産まで用意して。前日予約して買うパンを朝イチに取りに行ってから準備してたのでお昼を食べれずじまい。そして、午後はインタビューを突き合わされ、それぞれの人の撮影とかインタビューのカンペだしとか、そのあと写真撮影をして、そんでもって、物どりとか、色々立て込んでいる時に、某所で宅配便が来たり、電話がなったり、そして、あれやこれやと、時間が過ぎて終わったのは16時。そこから残務をして、某所出たのは19時だけど、家に帰って仕事していたら23時。

 

もう疲れるよね・・・いや、疲れたよ。

明日は昼間で寝てようかな。

 

今日はこんな感じ

ではでは