それなり日曜日・・・

来週からハードスケジュールになりそうで体調をベースに考えるとたまには何もしないのが一番だと考えたYoshiです。こんばんは(^^♪

 

ゆっくり起床。このところまあまあ運動していたので今日はやめようと思ってまったり起床。なんかだるいのよね。睡眠時間は取れているんだけど・・・朝起きてダラダラとしつつも午後一でちょっとだけ1時間仕事っぽいミーティングをこなす。まあ、これもさくっと終了。

 

仕事終わりに実家に行き先日一人旅した息子さんのおみやげを渡しに行ってから、息子さんを家で降ろしてからトレッサ横浜へ。靴と手袋みたいなーって思って・・・小雨交じりだったけど、さくっとお出かけ。

そこまで混んでなかったけど、まあまあの人ごみ。肝心のお目当てのものは全くいいのがなく断念。それでも、ビレッジバンガードやロフトをふらりと見たけど、それでも、何も買わずだったなあ・・・まあ、気分転換って事で・・・

 

夕方前に戻ってきて荷物のパッキングの準備とか、着替えのローテーションの確認とか、なんか仙台寒そうだなーとか明日から立ち仕事が増えそうなのでその対応どうするかな?みたいな感じで仕事の準備してたら、もう1日終わりそうです。

 

来週ハードだな。明日は撮影。自分が取材対象者だからちょっとみなりを整えつつも撮影スタッフに気遣い手土産どこで買おうか?とかもあり21時終了だからな・・・そして火曜、水曜は宮城で仕事して木曜、金曜は終日立ち仕事。なんか疲れそうだ・・・

 

まあ、適度に頑張ろう。

 

今日はこんな感じ

ではでは