お腹が痛い・・・

冷えたのか今日は終日お腹が痛くて辛かったYoshiです。こんばんは(>_<)

残り3営業日。だんだん寒くなってきている毎日ですが、色々バタバタしているなあと思った週明け。クリスマス。

今日クリスマスソングを聞くと、なんだか終わったのにあれれ??って思った感じがしたけど、一応今日までがクリスマスか・・・と、会社に気持ち早く来て諸々調整。

午前中は打ち合わせばっかりだったんだけど一つ目の打ち合わせ一言も発せずに終了。眠気と戦う。あれ?なんだっけ?この打ち合わせってのが多くてやたら人数ばっかり集めて、偉い人が来てないから待ってって10分沈黙の場が始まるし、なんか言いたい事みんな適当に言って課題とかスケジュール感とか、段取りとか整理しない打ち合わせって本当に無意味。

終わって一息ついてチームミーティング。年末年始の前に諸々の進捗確認して、それぞれに仕事納めまでにやる仕事、あけてからやる仕事を確認して、そして気になっていることを整理して1時間あっという間。こういうミーティングの方が有意義だなあと。

午後、某社さんのオフィスに行って、とあるデモを見る。最近流行のオープンハウス的なイメージのこじゃれた事務所で綺麗で働きやすそうな感じで、中身もなかなかに面白い内容ですっごく面白かったなあ。ただ、移動が寒い、ただそれだけ・・・

職場に戻ってきて17時。1−2時間残務をこなして今日の仕事終了。

帰りに横浜の地下街でスイーツを買う。これ、明日某所に行くんだけど、そのスタッフさん用の今年1年お世話になった気持ちって意味で一人500円くらいのバームクーヘンをセレクト。ただ、量が多くて明日メンドクサイ事は認める。

そしてジム。本当はあと1時間早く帰ってきたら筋トレするつもりだったけど、持ち時間的にアレだったので30分ipadの溜まった雑誌を読む間自転車こいで、終わっていつも使わない器具で筋トレ軽くやって最後じっくりストレッチで1時間くらいで終了。

今日は疲れてないけど、体動かしておくと夜寝付きがいいんだよなあ

今日はこんな感じ
ではでは