非常識・・・

相手の事考えられないで自分の事を棚に上げて仕事する人って本当に嫌いだなあって思って久しぶりに頭に血が上りそうになっているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

自分老害なのだろうか?って思ってしまうんだけど、相手の事を考えないで自分の都合を押し付けている人って本当に嫌い。大嫌い。大人だしね、我慢する時もあるさ。でも、それはちょっと非常識じゃないの??って出来事があって。

 

とある要件を今やってほしいって言われるわけ。

いや、今帰宅途中だしパソコン持っているけど電車の中で周りの目があるような対応できないからさ、明日じゃダメ?今から家に帰ると23時過ぎちゃうし、そこまで超緊急なの??って聞いたら、ようは、お前じゃ役に立たないから別な人にお願いするわ・・・って夜ビジネスマナー的に今からお願いするってさ。どういうことなの?って自分以外の人に迷惑かけてしまうなあと思って理不尽だけど途中駅で降りてホームのベンチで仕事してさ、対応したらさ

 

「次から、お前じゃなくて、他の人に頼むわ」

 

とか捨て台詞されてさ、まじで、こいつなんなの??って思ってさ。

 

まあそうなら別にいいけどさ。ただ、単純に人としておかしい奴だなあって・・・しかもさ、出来なかったら朝8時台に対応しろとか言ってさ。その理由自分が9時から仕事するからって理由だけでさ。別に緊急で対応するほどの内容でもなんでもないわけよ。それなのにまあ、疲れるなあって・・・

 

相手の都合とかド無視で自分の都合だけ押し付ける人本当に嫌い。そういう人に限って人の約束とか頼まれごとは、全く対応しないんだよね・・・色々理由や難癖付けてさ・・・マジでこういう人と一緒に仕事したくないなあって・・・

 

今日は胸糞悪い1日の最後だったわ。

ああ、今日は寝つき悪そうだ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは