カウントダウン・・・

本格的に転勤前のカウントダウンが始まったものだなあと色々残りの日数に追われはじめてヒイヒイ言っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

朝8時出社。特に理由はある。

だいたい偉い人達って早い時間出勤して自分の仕事しているのよね・・・だからお世話になった偉い人に軽く転勤のご挨拶的な感じでちょいちょいとあいさつ回りをこなしていったので、だいたいこの人にあいさつしなきゃ・・・っていう人には挨拶できたかな?あと2人くらい・・・

 

合間に決算期末なので、色々チェック系の仕事とかサイン系の仕事。最近は電子署名で良くなったので楽になった方がだけど、コツコツ仕事をこなして立鳥後を濁さず系の仕事をこなしていくわけ。最近大きなエコバックに色々お世話になった人に軽く手土産じゃないけど、用意していて自分の中で俺はサンタさんか?っていう感じの状況になりつつあるけど、まあ、とりあえず職場でやりたいことは終わったので移動して某所へ。

 

某所に来た理由も粗品的なモノを渡すためっていうのが大きな理由だけど、それ以外にも合間合間に仕事を整理して、片づけて頼まれごとやって・・・そんな感じで19時。そこから、サポートしなきゃいけない仕事があって、それに対してつきっきりで面倒みていたら21時。あっという間にこんな時間になるとは・・・

それでも、締め切り仕事は消化できたから良しとしますかねえ・・・

 

明日は気持ちゆっくり起きよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは