残務残務残務・・・

終わらない。マジで立鳥後を濁しまくってしまう気がしているYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

今日は朝から某所にこもってやる事やって、さくっり仕事片づけようと終日集中していたものの全然終わらなかったなあ・・・半分くらいしか消化できなかった。だって、打合せとかも色々入ってしまったっていうのが理由だけど。

 

17時くらいに疲れて気分転換に喫茶店で仕事しようと思って横浜駅エキナカタリーズで仕事していたんだけど19時半で出て行ってくれって言われたさ、ああ、コロナで時短なのか・・・と。しょうがないので家に帰り23時まで仕事して現在に至る。単純に疲れたってだけの話だけどさ。

 

これは久しぶりに残タスクで追い込まれているわ。まじで・・・

今週末は仕事のペース増やさないと。

 

今日はこんな感じ

ではでは