終わらない転勤準備・・・

なんで、こんなに書類書き的な作業はいっぱいあって、準備と段取りがいっぱいあるんだろうと、ギリギリ消化できそうな気がしてないYoshiです。こんばんは( 一一)

 

明日で今の部署最後なのに終わらない・・・ああ、終わらない。

今日は朝から転勤準備をするつもりが色々あって、打合せ入れられて、なんだかんだで手戻り満載の仕事とか、立鳥後を濁さずにというのが現実的に無理な事があったりと、あれだよね。うまく言えないけど、やっぱ時間がない。これにつきる。

 

今日はしかも朝変な時間に起きちゃって睡眠不足的な所も否めなくて、だるい所にだるい仕事もいくつかあって、とある仕事。なんか段取りぶち壊してくれる人が対応する何かって、もうちょっとこっちの気持ちとか空気読んでほしいんだよなって思いながら、まあ、初対面だし、あれもこれも言ってもしょうがないかなあ・・・って。

 

ただ、この人マジで大丈夫か???って思ったのは事実だけど。

 

ああ、あと1日で終わる気がしない。

 

今日はこんな感じ

ではでは