やる気なし男・・・

たまにはそういう日があってもいいと思う。そんな感じで言い訳して終日さぼった感満載のYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

そうでもしないとやってらんねーってだけの話。

今日は特段締め切り仕事もなく、打合せも1個だけだったので、っていうか調整していたんだけど、とにかくだらだとすごしていた日。

午前中はなんも予定なかったので雑用こなして、ちょっと先回り仕事して、あとはだらだと仕事して終了。

 

午後は1個真面目に会議を1時間半くらいやって、いったん終了。某所を脱出して、待ち合わせ時間までにタリーズで1時間コツコツ仕事をして今日の業務終了。

 

そこからめっちゃ早い時間からお酒を飲む。別にいいのさフレックス、たまにはそういう日はあってもいいと思うわけ。だから、別にどうでもいい。久しぶりにすっごくリラックスした感じで、のんびりと楽しい飲み会でした。

 

終わって、一人になり、まだ19時。ちょっと横浜の喫茶店で本を小一時間読書。そんな日があってもいいと思う。久しぶりに仕事から離れられた気がする・・・

 

家に帰って、ダラダラと過ごして現在に至る。

別にいいのさ、フレックス。明日はどーせ在宅だしね・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは