寒い・・・

外が寒いとやる気とか、諸々でないよね・・・そんな今年の師走は静かな師走だなあと帰り道気が付いたYoshiです。こんばんは(*_*;

 

今日は某所に1日。色々用事が重なっていたので、8時前に到着して朝から最低限自分のこなし仕事をこなしてから、ある仕事のサポートへ。

なんていうか、段取りできないって罪よね。だって自分で段取り組むことができない事が当たり前と思っているとさ、待っている側はどういう感情になるのか?っていうのを分かってないんだもの。そして、時間がかかる原因とか対策とか考えないから余計に時間がかかる。失敗するのは起こるべくして起こった失敗だっていうのを分かってもらうためにスパルタで色々教えたけど、まあ響いてないだろうなあ・・・

 

途中、本来業務の来客対応を1件やって、2時間くらい・・・質疑応答とか、諸々対応していたらあっというまに夕方だよ。1日本当に早い・・・

 

何せ、あれだからね・・・年末だから色々忙しいわけなんだけど、その合間を縫ってサポートしているから余計に疲れる。なんで他人のスケジュールと段取りを俺が組まなきゃいけないだって話よね。

 

疲れた・・・明日は穏やかに生活したい。

 

今日はこんな感じ

ではでは