やっと終わった金曜日・・・

今週もやっと終わった・・・疲弊気味の中で自分のパフォーマンスを最大限発揮する方法ってなんだろう??って考えた時に自分一人で出来る力量なんてたかがしれているなあと思ったYoshiです。こんばんは(-_-;)

皆様明日から3連休いかがお過ごしの予定でしょうか?
我が家は本当だったら20日にお友達家族と一緒に日帰りだけどちょっと遠出して大きな公園で遊ぶ予定だったんだけど、雨がすごいんだってね。この土日・・・そうなると何をするのかなあって感じですわ。まあ、最近心身お疲れ気味なのでゆっくりしたい所ではあるんだけどね。

昨日体調を崩した後輩も長期離脱が濃厚になってきたので、その仕事の割り振りと引継ぎとか・・・諸々調整しているんだけど、ヤバイ・・・本当にヤバイ。しかも来週4日しか平日がない中でスケジュールが超タイト。でもって、同じ日に山梨方面に行く仕事と、仙台方面に行く仕事があるんだけど、俺はヘリコプターで移動か・・・物理的に無理じゃん。あうーすげえ困ってる。なんか、スケジュール調整が難しいなあ・・・

今日は、比較的落ち着いて仕事できた日ではあるけれども、あんまり会話してなかったかも。

あれも、これも・・・って感じにはならないけど、忙しい時ほど手順と段取り大事よね。余計な仕事を増やさないようにするためには自分なりに優先順位をつけて重要なものは確実に、出来るだけ緊急にならないように余裕を持って・・・みたいな感じで対応するとなると出来る事も限られてくるよなあ・・・

さて正念場です。
色々会社の動きがたくさんある中で、大きな波に流されないようにするには、目の前の事をコツコツとこなしていくしかない。

ただ、それだけ。

とりあえずこの3連休で脳みそゆっくり休めて、来週からがんばるしかないね。

今日はこんな感じ
ではでは。