しんどい・・・

なんか、仕事でトラブルと色々破綻するなあって思った終電帰りのYoshiです。こんばんは( 一一)

 

そんな時に限って、明日8時から打合せとか・・・もう在宅勤務にしないと無理だわ。今日は2時に寝て7時起きか・・・はあ。

 

ま、起こるべくして起こったトラブルだけど、明日納期の仕事。結局頼んでいた仕事は終わらなかった。終わらないで終わらせることはできない。だから、自分が残りを引き継ぎなんとか、ギリギリまでやって終わらせたんだけどさ、仕事って締め切りとか約束大事なんだよ。できないじゃなくて、できるように設計して対応するんだよ。言葉で伝わらない時はどうするんだろうなあって思ったりして・・・

 

なんとか終わらせたけど、あれだね。仕事ってしんどいわ。

 

明日は多分、使い物にならない・・・

とりあえず5時間くらいは寝れそうだわ。

 

今日はこんな感じ

ではでは