疲労・・・

やばいな・・・何がやばいって、非常に疲れている。なのに睡眠不足って何が原因なんだろうといわずもがななYoshiです。こんばんは(T_T)

 

5時に目が覚める。しょうがないので起きて身支度して7時前にPCをONにして9時まで仕事。コツコツやったけどやりたかった締め切り仕事終わらず。部下に任せて自分はここから社外の研修2日目。なんていうか、この研修わかっているんだけど、なんだろうなあ、しっくりこないんだよなあ。

 

オンラインの研修だから常にカメラONにしろって言われながらだから居眠りもできない。(笑)そんな余裕もないんだけどさ。

なので1日18時まで研修でした。

まあ、ためにはなるけどね。でも、すげえ良かったとは思わないのはなぜなんだろうなあと。

 

終わって完了ならいいんだけど、そこから今日出来てない仕事をする事になってさ、となると、色々たまっているから終わらないわけ。気が付けば23時。1日はえええ・・・

明日はそして打合せだらけで昼飯食べる余裕もなさそうなんだけど。

 

まあ、明日終われば金曜日。

あと1日がんばれ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは