その男多忙につき・・・

自分のペースで仕事できないっていうのは一番嫌いな仕事だよなって思いながら1日必死に仕事していたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

朝職場に行く。理由。色々支払いごとがあったから・・・なきゃ在宅したんだけど、ラッシュの中出勤。

昨日夜どうでもいいオーダーというか偉い人の余計な一言全般でざわざわしてしまっていて、その結果対応しなきゃいけない事項の調整で終わってしまった感じの1日。

オンラインよりリアル対面で話した方が早いなって思ったのも職場に来た理由なんだけどさ。紛争処理はなるはや対応がモットーなわけ。

 

その間にちょこちょこと打合せをいられて、その間に色々たまった仕事を処理してて、そして、打合せに臨むみたいな繰り返し。

明日、明後日って社外の研修を受けなければいけなくて、だから仕事を色々前倒しで処理していたって所もあるんだけどさ、まあ一通り吐き出しきった感じ。

で、帰ろうと思ったら、なにやら追加の仕事が出てしまって、もうでも帰りたい・・・と思ったから帰宅。帰宅して2時間残務やってたらもう23時半だわ。1日早いのう・・・

 

明日と明後日は仕事気にせず生きていこう。って感じの研修。

あとは、野となれ山となれって感じよね。

 

季節の変わり目苦手人間としては、ちょっと気をつけなければならない時期

 

今日はこんな感じ

ではでは