今日の私は闇落ち・・・

書くべきか、書かないべきか、迷ったんだけど、ここは自分の気持ちに嘘をつかないと決めて書いた所だからな。

 

今日、何かが音を立てて崩れました。

もう、無理かもしれない・・・

 

これが、まさに、その瞬間なんだって理解した。

 

ああ、やっぱりと思っていたけど、そっか、やっぱそうなるよね。

 

って思った結果。一番残念な結果になりそうです。

 

人の気持ちは、歯車が1回ずれてしまうとズレ幅がどんどん大きくなっていく。

 

その大きさがもう少しでピークを迎えようとしています。

 

少なくとも、私の心は今日ぽっきりと折れてしまったみたいです。

 

人って、本当に悲しいと涙も何もでないのよね。

ただ、感情という表情を失うものなんだ。

 

その代わり、もう1枚、私は仮面をつけて生活する事になったようです。

 

消えてなくなりたい。

 

今日ほど、消えてなくなりたいと思った日はない。

 

でも、明日から、仮面の下の素顔は涙であふれそうです。

 

消えたい。

 

いなくなりたい。