超絶寝不足なう・・・

今日はお昼くらいからあくびが止まらずに何もかも疲れているYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

特に何かがあったというわけじゃなくて、単純に寝れなかった。寝ても覚めても寝てなかった感じで12時に寝たのに3時に目が覚めるという・・・そしてゴロゴロ何度も寝がえりをうった挙句起きたら4時。もう寝れない・・・そこから起きて、色々やりはじめてしまい5時から副な仕事を1つ完遂し、その勢いで7時から本業を初めて、10時から打合せ1つ終わらせて終わったら11時。

 

午後から1か月ぶり近い職場。相変わらず人がいない。なんでも人がいな過ぎてフリーアドレスになるんだってさ。別にいいけど・・・なんで出社したかっていうとこのご時世に印鑑をついた書類を出さないといけないから・・・まじでクソ。しょうがないけど、提出して本来の目的終了。

そのあとは、雑多な仕事とか打合せとか重なっていて終わったら19時。なんか眠いんだけどまあまあ仕事したなーって感じ。

緊急事態宣言のおかげで仕事が色々変更出そう。しょうがないけど・・・だいたい飲食店だけやりだまにあげてもしょうがなくない?その飲食店に食材を提供する会社とか、飲食店がやっている事で2次会のカラオケとか、タクシーとか様々なお店に波及効果でかいよね。もっとも、そんな事言ってられない状況だけどさ・・・

 

そんなわけで、今日はぐっすり寝れそうだ。

 

今日はこんな感じ

ではでは